キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ランサー防御こそ全て!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここではランサーのオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

ランサー防御こそ全て!オススメキャラと特徴まとめ

ランサーのここがオススメ!

ランサーですが、特に星4のアンナが人気なためランサーから使いたいって人は多く人気の職業です。

また6つの職業のうち、トップクラスの防御力を誇り、序盤のうちはほとんど攻撃を受けません。

1とか2とかですので、まず死ぬことがないキャラなので、助っ人を守る壁キャラとしても利用出来ます。

また攻撃もヤリ系で串刺し一発が基本ですが、攻撃力も全体で見てウォリアーについで2位と防御面、攻撃面とトップクラスの性能を誇ります。

数値だけで見ると、ランサーが最強に見えますので、それで人気が高いってこともあります。

また、あの憎っくきハチ種の敵に大ダメージを与え、素早い直線攻撃で退治しやすいのもあります。

とにかくトップクラスの防御力で固いので死にたくないって方はオススメですよ!

ランサーのここがイケてない・・

ランサーですが、数値上で見ると、攻撃力、防御力共に高く、トップクラスに見えますが、使ってみると「あれ?」って思う方は多いかもしれません。

攻撃が一直線上には強いですが左右に弱く、また振りが大きいので、次の攻撃までの間が結構あります。

攻撃は強いですが、攻撃範囲が狭いので慣れるまで時間が必要です。

またハチ種には強いですが、蜘蛛のスパイダー系に弱くほとんど攻撃があたりません。

ボス戦で蜘蛛が来られると結構厄介だったりもします。

ランサーのオススメキャラ

「星4」高飛車お嬢様 アンナ

アンナ

ランサーというか、全キャラ中でも人気が高いのが、アンナで、その容姿もそうですが使い勝手もかなり良いです。

特にスキル1の薙ぎ払いは、全体攻撃でランサーの弱点でもある左右にも攻撃が可能で、またスキル2の戦神逆鱗も攻撃力が高く、強烈な一発を繰り出します。

「星3」泣き虫ナース マコト

マコト

マコトですが、人気の理由は、その容姿です。ナース&半チチ&童顔系がマニアにはたまらないですよね!

星3キャラですが、使い勝手は良くスキル1のレーザーランスがかなり強力です、また防御系のオートスキルも充実していますので、かなり固く壁役に相応しいキャラです。

「星3」仕立屋の長女 コムギ

コムギ

コムギですが、全体的にスキルバランスが良く、スキル1が攻撃スキル、スキル2がダメージ大幅減と使いやすいです。またオートスキルもHPアップ、SP消費ダウンなので、攻撃面、スキル面とバランスが良いです。

良いランサーの選び方と効率良い育て方

ランサーですが、星3以上であれば、どのキャラもバランスが良く、また攻撃力、防御力と高いので、成長させて後で後悔することは少ないと思います。

ただ、あとはランサーの操作性になれる必要がありますので、そこさえカバーできれば、トップクラスの職業だと思います。

育て方としては、もともと防御力が高いので序盤はほとんど攻撃を受けません。

やはり攻撃面を中心に成長させ、あとスキル頼みになりますので、SPも優先して強化するのがオススメです。

以上、ランサー防御こそ全て!オススメキャラと特徴まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料ジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク